今日から収納名人!機能満載のクローゼット風


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > カーテン付きハンガーラック >


 
今日から収納名人!機能満載のクローゼット風ハンガーラック









 
今日から収納名人!? 機能満載のクローゼット風ハンガーラック

シャツからコート、バッグまで整然と整理された、雑誌に載っているようなクローゼット――やっぱり憧れますよね。同じことをわが家でもトライ!と思っても、クローゼットの構造が違ったり、そもそもクローゼットがなかったり……思うようにいかないのが実状です。

そんなモヤモヤとした衣類収納の新たな選択肢としておすすめしたいのが、大容量収納を可能にしたハンガーラック。機能的なクローゼットさながらの"小ワザ満載"ハンガーラックなのです。これであなたも今日から収納名人!?



◆小ワザその1…お部屋のサイズにあわせやすいS・M・L


サイズはS・M・Lの3タイプ。いずれも伸縮できるので、どんなお部屋のどんな空間にもフィットします。模様替えや引越しにもそのまま対応!


◆小ワザその2…つっぱりタイプ+上棚で天井までフル活用


ポールを天井につっぱって固定させられて、ハンガーラックの上には上棚付き。天井までデッドスペースがなく、布団、クッション、レジャー用アイテムなど普段は使わないものを収納できます。


◆小ワザその3…カーテンで隠せるから見た目もスッキリ


天井高さまで覆える白いカーテン付き。上棚とハンガーラック部分のカーテンは分かれており、高い場所の上部カーテンは簡単に開閉できる専用バー付きです。


◆小ワザその4…収納物にあわせて内部スペースも調節


ハンガーラックの中心にある支柱も可動させられるため、左右に動かしてスペースを配分できます。


◆小ワザその5…2段収納できてムダがない!


シャツ・ジャケット・パンツ・スカートなど、丈の短いものを上下2段に分けて大量に収納できます。


◆小ワザその6…ネクタイ、ストール収納、一時掛けも可能


支柱部分にはネクタイやストールを掛けられるハンガー、ハンガーラック前には一時的にハンガーを掛けられるポールやS字フックが付いています。




ポイント1 お部屋のスペースや収納量に応じて横幅が伸縮可能

お部屋のスペースや用途に応じて横幅を伸縮することができます。
また、お部屋の模様替えや引っ越しのときなど、お部屋が変わっても対応できるので、長くお使いいただけます。




伸縮幅はバーに貼られている「ストップ」の赤線を目安にご使用ください。






ポイント2 中段の支柱が可動します

収納する衣類に合わせて支柱の位置を伸縮させることができます。




シャツやジャケット、パンツ、スカートなど、丈の短いものを2段に分けて掛けることができ、スペースを無駄なく有効活用できます。
ハンガーラックに洋服などを組み合わせて掛けておけば、「一週間分の洋服も悩まずに取り出すだけでOK」というような活用の仕方も可能です。
また、中段の支柱部分は、左右どちら側にも設置することができるので、お部屋のレイアウトや好みに合わせてお使いいただけます。






ポイント3 上棚にも収納可能

便利な上棚付きです。上棚は、収納スペースとなっており、布団やクッション、普段使用しない空箱などを収納することができます。









ポイント4 上棚のカーテンを楽に開閉

上棚とハンガーラック部分のカーテンは、上下で分かれております。
上棚のカーテンは、高くて開けにくいため、カーテンを開けやすくするために、専用のバーが付いています。
カーテンのフック部分に金具を引っ掛けて、スライドさせるだけで、上棚のカーテンを楽に開閉することが可能です。
※無理に引っ張ったり強く押し当てる、ポール部分に傷が付く場合もございます。ご使用の際は十分にご注意ください。






ポイント5 ネクタイやストールなども掛けれる

中段の支柱部分には、ネクタイやストールなどを掛けておくことができる、ハンガーがついています。






ポイント6 チョイ掛けにも対応。収納可能な竿付き。

ハンガーラックの前にチョイ掛けするための竿が付属しているので、お出か前に用意したジャケットなどの衣類をちょっと掛けておくことができます。
また、洗濯物を外に干していて、突然雨が降ってきて、慌てて洗濯物を部屋に入れたものの、洗濯物をかける場所に困ったことはありませんか?
そんなときは、戸入れた洗濯物をこの竿に掛けておくことができます。
また、使用しないときは、ポール脇に収納可能なので、邪魔になりません。






↓↓↓↓↓






ポイント7 便利なS字型フック

チョイ掛け竿を掛けるS字型のフックは、ハンガーのちょい掛けにも最適です。
使用しないときは、収納も可能です。









ポイント8 壁にぴったりフィット

突っ張り部を円ではなくかまぼこ型にすることによって、壁にピッタリとつけて設置が可能です。






ポイント9 微調整可能なアジャスター仕様

アジャスターがついていますので、微妙な高さ調節も可能です。
設置時に、ガタツキがある場合には、微調整ができるので安心です。






 
お客様の声

部屋の収納スペースを増やすために購入
部屋の収納が少なかったので、収納スペースを増やすために購入しました。
組み立て自体は簡単だったのですが、天井に突っ張るときは手伝ってもらった方が楽にできます。
出来上がりはとてもいいです。
収納力があるので、部屋がスッキリしました。
カーテンは好きなものに変えられます。


上部のスペースにもたくさん置けます
商品のサイズも細かく書いてあるので、安心して購入できました。
部屋の天井が高いので、上部のスペースにたくさん物を置くことができます。
造りが非常にしっかりしているので、とても使いやすいです。
耐久性も十分あります。




商品番号 Sサイズ:wh-by-0001-wh
Mサイズ:wh-by-0002-wh
Lサイズ:wh-by-0003-wh








カーテン付きハンガーラック 「カーテン付きハンガーラック」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.