室内物干しに変身するポールハンガー


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > ポールハンガー >


 
室内物干しに変身するポールハンガー【日本製】




室内物干しに変身するポールハンガーです。
普段はお部屋の片隅にあるお洒落なポールハンガーが急な雨等による室内物干しに早変わり。
サッと使えてサッと片付ける、場所要らずで
物干しとして使用しない場合はポールハンガーとして使用できますので一石二鳥です。
安心の国産品(日本製)です。














 
ポールハンガーと室内物干しの1台2役

お部屋の片隅に置いてあるポールハンガーが、室内物干しに簡単に早変わりします。
サッと使えてサッと片付ける、お洒落なポールハンガーです。






 
ポールハンガーに簡単変身

室内物干しとして使用しない時は、ポールハンガーとしてご使用いただけます。





 
お客様の声

シーツやバスタオルなどの大きなものや男性のスラックスも干せます
雨の日や洗濯物の量が多い日、乾きにくいものがある時も分けて干せるので助かります。
シーツやバスタオルなどの大きなものも干せるので重宝しています。
高さがあるので男性のスラックスなどをつるしても床につきません。
普段はポールハンガーとしてインテリアにもなるので場所もとりません。
使い勝手が良く満足しています。


普段はポールハンガーとして使え、雨のときには室内物干しとなるので重宝
マンションで鴨居がないので、雨の日などは洗濯物の干し場所に苦労していました。
ベランダで乾ききらなかった洗濯物を室内で干すのにも便利です。
普段はポールハンガーとして使え、急な雨のときに物干しとなるのでものすごく重宝しております。
組み立てはとても簡単でした。
一押しです。


普段はポールハンガーとして、部屋干しの時は室内物干しとして利用できる
普段はコートやバッグを掛けるためにコーナーにポールハンガーとしておき、部屋干しの時だけ室内物干しとして利用できるので便利です。
見た目は違和感がないし場所もあまりとらないのでいいです。
適度に重さもあるので室内干しの際も安定してます。
物干しとして使う際も簡単にセットできます。


雨の日や陰干しが望ましいものを干す時に活躍
雨の日や陰干しが望ましいものを干す時用に購入しました。
普段は天日干しなので、使用しない時は場所を取らない&部屋に置いたままでも気にならないものが欲しかったのですが、これならその条件を十分に満たしてくれています。
軽くて設置が簡単なので、使う時に日当たりの良い窓越しに置けてとっても活躍しています。
物干しとしては十分に機能してくれているので満足です。


使わない時はコンパクトで、使う時は簡単に広げられる、室内干し用のハンガー
使わない時はコンパクトで、使う時は簡単に広げられて大変便利です。
組み立ても簡単にできました。
リビングに置いても違和感なくスッキリしています。
土台となる円盤部分は適度に重くて安定感があります。
引っ越して室内干しができる場所がなくなってしまったので購入しましたが、購入して良かったです。




商品番号 OH-HK-131







ポールハンガー 「ポールハンガー」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.