ビジネスマンのためのワイシャツ&身支度品収納付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 >


 
ビジネスマンのためのワイシャツ&身支度品収納付きハンガーラック




忙しいビジネスマンのために、身支度用品をまとめて収納できる
ハンガーラックが登場しました。
スーツ、、ワイシャツ、ネクタイ、カバン、時計、財布…などを
このハンガーラック1つに収納可能。
朝の身支度をよりスピーディに行えるようになるかも…






左側上段の収納部分には、整髪料や香水などを収納可能な棚付き。

左側中央部分には、引出が付いており、小物類を収納可能。

ワイシャツを5日分収納可能な移動棚付き。

右下には、カバンを置くための棚板付き。


朝忙しいビジネスマンのための"総まとめハンガーラック"

行ったり来たりの時間が惜しい!

忙しい朝は、できるだけ効率よく身支度を終えたいもの。しかしワイシャツやネクタイ、ソックス、スーツなどがそれぞれ違うところにしまってあると、家のなかを行ったり来たりしなければならず、どうしても余計な時間がかかってしまいますよね。
身支度品を全部まとめることができたら……

ビジネスマンの主な身支度品をリストアップしたのが下の表です。結構ありますよね。
これらを全部まとめて収納できたら、うれしくないですか?

□スーツ □ワイシャツ □ネクタイ
□鞄 □ベルト □靴下
□整髪料 □化粧水・香水 □財布
□時計 □名刺入れ □社員証
□自宅の鍵 □ハンカチ □ティッシュ

そこでご紹介したいのが、ビジネスマンのためのハンガーラック。この商品、ビジネスマンに必要な身支度品をすべてひとつにまとめることができる優れものなんです。


スーツやコートを楽に収納

右側はスーツやコートの収納スペース。すぐ横にはネクタイやベルトを掛けられるハンガーが付いており、気分によって好きなものを瞬時に選べるようになっています。外側部分のフックには、「オフ」にかぶるお気に入りの帽子を掛けてもいいですね。

スーツやコートを掛けた足元には、鞄やバッグを置けるスペースが。ここは移動棚になっており、ロング丈のコートなどがしわにならないように高さを調節できるのがポイントです。棚下のスペースにぴったりのボックスを買い、マフラーやストールなどをまとめて収納すると使い勝手がさらにアップします。


扉の奥には小物やワイシャツを

左側のスペースには扉が2つ付いています。上段は財布や時計、鍵などをしまっておくのにぴったり。まとめて置いておくことで、物忘れのリスクを減らすことができますよ。扉の裏側に鏡を取り付ければ一瞬で"簡易ドレッサー"のできあがり。スタイリングもその場で完了です。

中央の引き出しにはハンカチやポケットティッシュを。下段の移動棚にはたたんだワイシャツを5日分収納できます。週末にパリッと張りのあるきれいなワイシャツをセッティングしておけば、月曜から金曜まで気分よく出勤できそうな気がしませんか!?

ワイシャツ下のスペースに靴下を収納しておくと、かがんだ姿勢でそのまま履くことができ効率的です。




 
コート&ネクタイも掛けれます。

サイド部分には、フックが付いていますので、帽子やコートなどを掛けることが可能です。また、左下のハンガー部分には、ネクタイなどを掛けることができます。









 
安心の日本製です。

日本国内で生産されている商品です。




 
低ホルマリン仕様

商品は、低ホルマリン「F★★」仕様の商品です。




 
転倒防止バンド付き

転倒防止バンドが付いているので、安心です。




 
お客様の声

衣類をきちんと整理でき、ネクタイ等を掛けるフックがあるのも満足
帰宅後に着ていた衣類の置き場が決まっていなくて、なんとなく部屋が乱雑になっていたのですが、これで解決しました。
説明書の内容、部品の説明、部品の分類表示などがわかりやすくて組み立て易かったです。
奥行きが少し小さい気もしますが、その分部屋のスペースが取れるし、隣に置く家具とのバランスもよくなるので、これくらいがちょうどいいのかもしれません。
棚板の数も充分ありますし、ネクタイ掛けと外側につけられるフックも付いているので満足しています。


質感がよく上品なつくりなので、リビングに置いても違和感がありません
リビングに置くハンガーラックを探していて、コートとカバンや小物も置けるのが便利そうだと思って購入しました。
組立説明書がわかり易く、簡単に組立ができました。
質感もよくなかなか上品で、価格の割に満足できました。




商品番号 DH-JMT-1855LS







木製 「木製」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.