【日本製】扉の裏に収納棚の付いた、ミラー付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > ミラー付きハンガーラック >


 
【日本製】扉の裏に収納棚の付いた、ミラー付きハンガーラック



ホワイト


ダークブラウン




 
ミラーの裏には収納スペース

ミラーは扉になっていて、その裏に収納スペースがありますので、タオルや化粧品などを収納しておくことができます。
収納スペースには可動棚が3枚付いています。






 
背面化粧仕上げ

背面も化粧処理が施されています。






 
キャスター付き

キャスターが付いていますので、掃除のときなどにも移動が簡単です。






 
お客様の声

デザインと機能性をとても気に入っているようです
大学生になる娘のために、このハンガーラック購入しました。
シンプルなデザイン、翌日に着ていく服を掛けておける便利さ、全身が映るミラー、軽く動かせるキャスター付きなので家具のすきまに入れておき使う時だけ引き出せて部屋を広く使える、といいことづくめです。
組み立ては一人でしていました。
コートや手袋、マフラーなども一か所にまとめておけるので、とても気に入っているようです。


防寒品を玄関で管理したり、来客時のおもてなしに適しています
玄関に置くハンガーラックとして購入しました。
コートやマフラー等の防寒品はかさばる上、玄関に置いたほうが便利だったので、キャスターで移動が楽なこと、姿見が付いていること、ブーツが収納できることなどを考えて選びました。
組み立てには苦労しましたが、一人でもなんとかなります。
お客様がきたときに上着をさっとかけたりバッグを置いてあげたりもできますし、コーディネートを考えるときも全身チェックできるのでうれしいです。


中学生になった娘が制服をかけ、上部にプラスチックのケースも置けます
中学生になった娘の制服をかけておくために購入しました。
狭いスペースに置けるハンガーラックを探していてぴったりのこの商品を見つけたので注文しましたが、期待通り部屋のスペースにきちんとおさまりました。
姿見が付いているのでとても喜んでいます。
高さが低いので上部にプラスチックのケースを置いて利用しています。
安さのわりにしっかりしています。


内側の収納部分は意外に容量があり、ミラーも便利で、狭いスペースにオススメ
ベッドや椅子に、その日使用した服やバッグが重なって散らかってしまう娘の部屋に置きました。
脱いですぐにクローゼットに仕舞うのが嫌だと言っていた娘も、服をこれに掛けて少し手入れしてから片づけるようになりました。
天板部分にもカバンなどを置いたり、小物なども整理できるので重宝しているようです。
内側の収納部分も意外と容量があり、ミラーも便利です。
色は白にしましたが、部屋の隅に置いておくとあまり嵩張りません。
狭いスペースにオススメだと思いますし、部屋がすっきりして納得できる買い物でした。




商品番号 ホワイト:BH-940040S
ダークブラウン:BH-940060S








ミラー付きハンガーラック 「ミラー付きハンガーラック」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.